えぽっく歯科様【愛知県尾張旭市】

募集職種:歯科医師
応募数:6名
募集期間:106日間

お客様のコメント

Q1:当社に依頼する前は求人のどんなことで悩んでいましたか?そのなかでも、特に悩んでいたことはなんですか?

  1. 募集しても閲覧すらされず全く反応なし。
  2. どの位のコストをかけたらよいか?
  3. コストかけても反応ない可能性高いからどうしたらよいか?

Q2:他にもたくさんの会社が求人に関するサービスを行っていますが、なぜ当社の求人代行を選んでいただけたのでしょうか?

知り合いの先生に紹介して頂いて。

Q3:当社と契約するまでに躊躇したことはどんなことがありましたか?

知り合いの先生からの紹介だったので特にありません。

Q4:当社に求人代行を依頼してみて、一番の変化、良かったことは何でしたでしょうか?特に満足している点を3つほど教えてください。

  1. 採用決定した
  2. どんな層が反応するのかわかった
  3. こちらの手間が減った

Q5:当社の求人代行をお知り合いの先生に紹介するとしたら、どのような点について紹介されますか?

事務的な所は全部お任せできて時間に余裕ができる