K歯科医院様【京都府京都市西京区】

募集職種:歯科衛生士
応募数:5名
募集期間:104日間

お客様のコメント

Q1:当社に依頼する前は求人のどんなことで悩んでいましたか?そのなかでも、特に悩んでいたことはなんですか?

応募者数の少なさ。このまま医院の規模を縮小しなければならないのか。

Q2:他にもたくさんの会社が求人に関するサービスを行っていますが、なぜ当社の求人代行を選んでいただけたのでしょうか?

紹介会社の紹介料があまりにも高額であったため。紹介会社があまりにもいい加減な、マッチングをしてくる。

Q3:当社と契約するまでに躊躇したことはどんなことがありましたか?

ネット上だけで紹介とかではなかったので本当に求人数が増えるのか不安だった。

Q4:当社に求人代行を依頼してみて、一番の変化、良かったことは何でしたでしょうか?特に満足している点を3つほど教えてください。

  1. 応募者の増加
  2. 既存スタッフのやる気の向上
  3. 求人に対して積極的にむきあえた

Q5:当社の求人代行をお知り合いの先生に紹介するとしたら、どのような点について紹介されますか?

求人数の増加とスタッフの意識向上