林 義典先生【医療法人林歯科クリニック(埼玉県さいたま市大宮区)】

募集職種:歯科助手
募集期間:29日間

お客様のコメント

Q1:当社に依頼する前は求人のどんなことで悩んでいましたか?そのなかでも、特に悩んでいたことはなんですか?

どうやって、うちの良さを伝える事ができるか?

Q2:他にもたくさんの会社が求人に関するサービスを行っていますが、なぜ当社の求人代行を選んでいただけたのでしょうか?

FBで広告を拝見し、実績と代表との面談で代表の求人への揺るぎない自信を感じたから。

Q3:当社と契約するまでに躊躇したことはどんなことがありましたか?

特にないです。

Q4:当社に求人代行を依頼してみて、一番の変化、良かったことは何でしたでしょうか?特に満足している点を3つほど教えてください。

  1. 求人の応募が次々に来たこと
  2. 対応についてのフォローの良さ

Q5:当社の求人代行をお知り合いの先生に紹介するとしたら、どのような点について紹介されますか?

きめ細やかさ