F歯科様【大阪府大阪市生野区】

※下記「応募数」は電話応募や、来院に繋がっていない書類選考落ちなどは含めておりません

募集職種:歯科衛生士
応募数(来院数):6名
募集期間:131日間

お客様のコメント

Q1:当社に依頼する前は求人のどんなことで悩んでいましたか?そのなかでも、特に悩んでいたことはなんですか?

衛生士は求人を出しても応募がほとんどないこと

Q2:他にもたくさんの会社が求人に関するサービスを行っていますが、なぜ当社の求人代行を選んでいただけたのでしょうか?

知人の勧め

Q3:当社と契約するまでに躊躇したことはどんなことがありましたか?

非常勤も求人広告作成依頼するかどうか

Q4:当社に求人代行を依頼してみて、一番の変化、良かったことは何でしたでしょうか?特に満足している点を3つほど教えてください。

  1. 見やすい求人原稿を作製してくれること
  2. 地域や勤務形態にあった求人戦略を考えてくれること

Q5:当社の求人代行をお知り合いの先生に紹介するとしたら、どのような点について紹介されますか?

応募が比較的早く複数からくるため、医院サイドで採用者を選ぶことができる